民主党政権の前とは違う。

民主党政権の前は自民党の腐敗が大きかった。

そして柳井市長選挙で自民党が敗北すると言う事態で決定的な風が吹いた。

 

この柳井市田布施町の隣町。

田布施町伊藤博文岸信介佐藤栄作安倍氏のお膝元で有る。

田中角栄の後の総理選挙が三角大福と称されたのには訳が有る。

柳井の名物三角餅になぞらえたのだ。

つまり熊毛郡田布施町柳井市そして玖珂郡・岩国市辺りは強固な自民党の牙城だったのだ。

柳井市自民党敗北は即自民党政権の敗北を意味したと言う事だ。

 

昨今安倍氏高市氏等を攻撃しているが、逆に立憲・共産・社民は窮地に陥っている。

自民党の内部抗争も関係するが、そもそも野党に政権を変わる力とブレーン自体が無く、議席を増やしたのは維新の会だけだ。

およそ二階の一派の現内閣は安倍氏高市氏が邪魔だから、あんな馬鹿コニタン議員が好き勝手しくさる訳だけど、当分野党に政権奪取は無理だろう。

野党が政権を取ると大地震が発生する都市伝説も生まれたしね🤣。

阪神・淡路大震災で村山のポンコツぶりと、東北大震災の菅直人含む民主党ポンコツぶりが露呈してしまい、野党は長く政権は取れないだろう。

 

折角韓国や中国を叩くチャンスやのに二階とか現内閣が邪魔をする。

本当にこいつらどれだけ売国したら気が済むのか。

そりゃ日本の経済が上向かんはずや。

朝鮮を助けても百害しかないのでもう止めて欲しい。

インドネシアもフィリピンも反日に回ったし、今はウクライナとセイロンぐらいを助ければ良いんじゃないかな。

正直後はほっとけって感じ。

アフリカの紛争地帯を助けても今は破壊を尽くしているから無駄だろう。

安定国だけで良い。

それよりは日本自体を少し建て直さないとね。

相変わらずアメリカは日本に色々仕掛けて、ヨーロッパもそれに追従して何とか日本を起き上がらせない様にしてるからね。

そりゃ自国の自動車産業半導体等の産業を守りたいだろうけどやりすぎだ。

どれも日本を集中攻撃してる。

アメリカなんぞどれだけ日本の血をチュウチュウしたら気が済むんだろうか。

日本の年金を貪り食ったのは有名な話だし。

また与える売国奴売国奴だ。

ここまでされて怒らないとか笑える。

韓国ホワイト国復帰とかもうねアホ丸出し。

どこに敵国の核兵器増産を助ける政権が有ると言うのか、ブルーカラー諸国から不審者扱い確定だろ岸田内閣。

 

なぜ止めないのか、総務省と外務省と厚労省が腐っているのは承知している。

農水省も酷いしね。

一つもまともな省庁が無いよ🤣。

 

秋津釣り明日は何処まで行くのやら。

秋はトンボの事で有る。

トンボ(アキ)が沢山飛んで自然豊かな地に港(津)が多い国が平和であり続ける事を願いたいが、現状は悪い方面へとしか向かっていなさそうだ。