神を信じるのは自由だが、他の神を冒涜するのは馬鹿のやる事。

大人に成ったら誰でも考えたら解る事。

神は人を救わない。→戦争

神の言葉は絶対では無い→戦争

女性を保護する。→イスラムはそれを口実に男達が女性を拘束する

 

神の顕現→見たものは一人としていないし説明も出来ない

 

神とは人の恐怖心が産み出したもの。→日本の神は殆どが自然現象を恐れた人間の心の表れだから

 

こんな事誰でも大人に成ったら解る。

でもイスラムの人には通じない。

彼らは自分の欲望の為に神を利用したいので、それを受け入れない。

勿論賢いイスラムの人は他の宗教にも寛容だ。

それをしないと戦争に成り、それはイスラムの教えに反するから。

別にイスラムが特別な訳じゃ無い。

キリスト教イスラム教等は元の宗教が同じなので十戒律を見れば解る事。

汝殺す無かれ。

つまり自ら進んで戦争を起こす事は戒律に反する事なので、本来聖戦と称し関係ない庶民を殺害レイプは神に背くものだ。

ISISはただの賊。

 

汝奪う無かれ。

イスラムのおっさんが日本の神社の賽銭を破壊した。これは器物損壊と泥棒だね。

宗教にかこつけて、神はアッラーのみとのたまわるが、戒律に反している。

こやつただの賽銭泥棒だろうね。

神はね・・・本当は居ないのだよ。

本当にいたら戦争は無いし、人は理不尽な死に方をしないし、賽銭箱ぐらいで神は怒らない🤣。

人はね自分の欲望で自分の犯罪を正当化し、そして神を勝手に造るんだよ。

つまり人こそが都合の良い創造神なんだね。

イスラムのおっさんよ解ったかな?。

 

最後に言ってあげる。

神は嘘つきだ。

だってね地球は回ってたでしょ。

この時点で気付けよおっさん。

人の脳は何の為に有るのか、思い込む為に有るんじゃ無いぞおっさんよ。

自分の国に帰れ、他所の国をその身勝手な妄想で荒らすな。お前は韓国人かよ。😅

だからね神は人が造り人が利用する為の虚像。

問題はその利用方法に正義が有るかと言う事。

プーチンは悪意を以て神を利用している典型。