入管法改正で支援者が罰則の対象に成るのは?。

これは支援者が不法な退去回避方法を入管に収容されている外国人に吹き込むからだけど。

 

前に亡くなった外国人女性には福島瑞穂議員とかあの辺の左派が、仮病を使えば国外退去を引き伸ばせるからと教えたらしい。

その仮病とは拒食症。

 

最初は仮病だったが、その内本当に病気に成り拒食症や過食症を繰り返し衰弱死した。

殺したのは○島○穂とか逵元汚美だ。

それを恥ずかしげもなく入国管理局のせいにする。

本当に恥知らず。

 

だからね法の改正がいる。

彼ら左派に殺されない為にもね。

それともう一つ最近の出来事。

左派議員が支援した不法滞在者は二度もレイプ事件を起こした犯罪者の男だ。

目も当てられないね。

彼ら支援者は犯罪者や犯罪を斡旋する悪徳支援者なのだと言う事を広く世間に報せ無いと駄目だろう。

日本には不法に土地を占拠して不法に何十年も滞在し続ける朝鮮人はたまた中国人等様々だ。

中でも悪質なのは朝鮮人で彼らは日本人の拉致とか、色々な犯罪に手を染める。

金大中氏の拉致に加担したのは韓国人暴力団

例の済州島事件で彼らは何10万も日本に逃げて未だに不法滞在者と成っている。

生活保護も受けている。

酷い有り様だ。

 

難民でも無い犯罪者を何故保護しなければならない、支援者とか言う虚言の持ち主達よ、入管法改正は色々な不正を排除するべく行われるものだ。

嘘をつくのは止めたまえ。