この土日は出走ラッシュ🤣。

これは珍しいmy注目馬が10頭も出走。

私の登録馬は30一寸なので、1/3がこの週末に出走する事に成る。

 

レヴォルタード

弥生賞6着だが自己条件のここは期待。

 

ジレトール

左の1400はベストなので期待。

 

アゴラナイト

ライラスター

共に大崩の無い二頭だが馬券にも絡まない😭。

崩れないだけに憎めない。しかも同じレース。

 

スカーレットアリア

何故か走らないダイワスカーレットの子。

期待は持てないけど期待する。

 

ブルーロワイヤル

ダートに変更。

Cコースで時計を出すだけにいけるかも知れない。勝てばオープン。

 

トールキン

欅ステークスがG3に成ってる。

これは楽しみ。この距離にG1は無いけど応援してるよ。

 

楽しみなのは4頭だけだが、弱いけど応援してる馬達ばかりで楽しみ。明日香栗ちゃんの子とかね。

 

もうダービーなのでトールキンレヴォルタードの活躍は焼け石に水かもだけど頑張れ。

 

来週はピーオージーの選出かあ~。

どうすべ今年は、・・・まあ適当だなてきとー。