悔しいな。(ディープ記念)

本来ならここにタイセイクラージュの名前が欲しい処だった。

タイセイクラージュは新馬戦こそ勝ったものの、その後は大敗続きで・・・😭。

 

ディープ記念に出てくるレヴォルタードはバウンズシャッセ(弾むように踊る)の仔。

このレースの有力馬でも有る。

 

そしてそのレヴォルタードを寄せ付けなかったのがタイセイクラージュ。

 

タイセイクラージュは私のペーパーオーナーゲーム(JRA)の1頭だ。

そしてその新馬戦にバウンズシャッセの仔がいる事に気が付いて、慌ててPOG登録した。

POGの1頭を解除したけどね。「ご免なさい」

 

でも悔しいな。

やはりタイセイクラージュに出て欲しかった。

そしてダービーを取りたかった。

今年は割りと活躍してくれる仔がいるのだよ。

重賞?、クラッシック?。

何の事かな。

POG初年度のアドマイヤアルバ以来出てないよそんなの。

てかアルバは重賞2着だし、重賞馬いないし、ダービーでアルバボロ負けしたし。

 

だからね期待したのだよクラージュに。