2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキペディアにも憲法学者って有ったからそうなのだろう。

だけどね小西文書はどう考えても法律に抵触する。 憲法の下の法に抵触したら学者なのに駄目じゃん。

小西やめろ。小西止めろ。小西辞めろ。

小西議員を皆で辞職させましょう。 小西議員から見た他の国会議員は猿だそうです。 あれだけでたらめな書類で大臣辞任を迫っておきながら、あれだけ国会の審議をストップさせながら、「猿発言」だそうです。 辞職するのはお前だバカヤロー!。

今度の土日は楽しみ。

マテロウオリオンの調子が戻って来た気配。 去年の春はシンザン記念辺りから疲労が見栄始めてた。 本来の調子ならNHKマイル勝てただろう。 低迷を続けているが調教タイムから、戻りつつ有るように思う。 ダービー卿CTが楽しみだ。 もう1頭はブルーロワイヤル…

北朝鮮の指令。

福島の原発処理水の風評被害は北朝鮮の工作員の仕業と言う事が明らかに成った。 これはユンソクヨル大統領の北朝鮮スパイ狩りによる成果。 韓国人は見事文在寅に踊らされていたわけである。 朝鮮日報(韓国の新聞社)の報道で有るところが今までと全く違う意味…

日本のマスゴミが書くとこうなる。

大阪府和泉市で刃物を持った男が暴れているので警察官が駆けつけた。 記事の見出しはこう。 「事件現場に警察官が駆けつけ発砲。4人が病院に搬送」 警察官の発砲で4人が病院に運ばれた訳では無い。 内2人は警察官が来る前に倒れていた。 後は詳しくは解らな…

彼らがやってる事には目を瞑るのか?。

朝鮮総連に抗議する事に対して、朝鮮総連側はヘイトスピーチとか言うけど、北朝鮮への拉致や殺害を平然としたではないか。 共同通信は全国の大小の新聞社へニュースを売る国内最大の配信社だから、フェイクを流すと沢山の人が信じてしまう。 そんな会社が朝…

どこまで耐えられるかウクライナ。

ウクライナにとっても指揮官の不足は深刻な問題。 退役した指揮官を当ててはいるが、NATO式の指揮系統では無く、ロシアか旧ソ連の指揮の仕方しか習っていない。 下の者との考え方が違うので乱れが出てきている。 西側諸国のやり方を覚えた下士官の育ちを待た…

口は災いの元を地で行く。

小西議員、山田副大臣への質疑応答で自ら公職選挙法違反をした疑いを暴露してしまい、危うくふざけるなと恫喝寸前。 やったよねあんた。 公職選挙法違反。

完全な世代交代の波。

阪神大賞典。 4歳馬で良くないか。 大外の馬は人気無いけどね。 3頭しかいないので買いやすい。

MLBがやらかしたね。

もう日本は今後WBCに参加拒否で良いのでは。 選手にも負担だし。 MLBが韓国の抗議を受けて日本のWBC紹介記事から竹島と日本海を削除した。 これは特定の国だけを優遇すると言う意味で有りやっては成らない事。 またオリンピックやワールドカップに政治的意図…

何と無意味な首脳会談。

韓国の大統領府が早速ぶち壊し。 慰安婦問題の韓国政府の完全な履行の話は無い。 ・・・んな訳有るかあー。 竹島は日本の領土です。 そんな話も無い。 そんなわけ有るかあー。 自分等の都合の良いとこだけ有った話。 そう輸出管理の緩和ってやつ。 それは有…

謝罪も不誠実な対応も何も無い韓国と対話する必要性は無い。

岸田と林芳正は今すぐ退陣すべし。 そして議員を辞めるべき。 大丈夫他にいくらでも優秀な人材はいる。

立憲民主党が吠えるレク資料。

部下が書いたレク資料。 国会答弁では上司の関与を経てと言ったそうな。 つまり部下が書いたレク資料を上司が見て(関与した)→これ、上司が書き直したと成るそうです。 つまり総務省自ら捏造したと言ってます。 つまり捏造された資料で立憲民主党は高市議員に…

国際的な競技の場で通訳が好き勝手にねじ曲げて伝える韓国。

いやいや、あり得ない。 大谷翔平のインタビューを日本語で聴いている我々とは全く違う通訳をする韓国人。 多分政治の場でもやらかしてるね。 これ世界に一つだけの鼻成らぬ耳だね。

いくら飯を食う為とはいえ余りにも情けない記者さん。

韓国のなんちゃら教授もそうだけど(本職は園芸)、高市議員の昔の事を書いた記者さん本当に情けない。 小西議員の事に声を荒げたのは昔バイクとかやんちゃして不良だったから・・・アホか。 バイクに乗ったら不良なんかい。 エレキ弾いたら不良なんかい。 お…

相変わらず惨めな国韓国。

日韓戦で何やらいちゃもんを付けているらしい。 勝っても負けてもいちゃもん大好き韓国。 ヤクザが定食の味噌汁にハエを入れて金をまきあげるのと一緒の国韓国。 もうWBCに出すなよ韓国。 オリンピックとワールドカップには出場停止韓国。 ついでに小西議員…

李在明の秘書が自殺(五人目って😰)

正直五人も自殺せえへんやろ。 自殺ねえ~?。 この人に関係した人が五人も自殺。 政治家と言うよりマフィアだよなこいつ。 まあ国会議員に立候補する半数が何らかの犯罪歴が有る国ですから。 てかそんな奴の為に殺ろ・・・自殺するなんて。 やはり朝鮮人に…

大馬鹿アホ糞売国奴内閣!、早よ辞めろ岸田に林よ。

徴用工問題で話し合いに応じては駄目だろう。 しかも解決策が馬鹿らし過ぎて胸糞悪い。 こんな内閣は早く辞めて欲しい。 売国奴も甚だしい。 特に林と岸田は日本には要らない。 元山口県民として林芳正には腹が立つ。 中国に摺寄り韓国に摺寄る情けない外相。

小西議員って馬鹿なのか?。

普通に文書読んだら判りそうなものだけどさ。 安倍元総理と高市元総務大臣の電話での遣り取りの報告書、・・・それって官邸の電話か高市元総務大臣の電話に盗聴器が仕掛けられてたって事に成る。(明確な犯罪でその遣り取りが本当だとしても─捏造であろう─裁…