いくら飯を食う為とはいえ余りにも情けない記者さん。

韓国のなんちゃら教授もそうだけど(本職は園芸)、高市議員の昔の事を書いた記者さん本当に情けない。

 

小西議員の事に声を荒げたのは昔バイクとかやんちゃして不良だったから・・・アホか。

バイクに乗ったら不良なんかい。

エレキ弾いたら不良なんかい。

お前何時の時代の人間やねん。

ディスコ行ったら不良とか・・・何様のつもりで書いてんねん。

 

もうねこんな記者しかいない日本のマスコミって、そりゃ朝日や毎日の購読部数が落ちるわな。

そりゃテレビを誰も観んように成るわな。

 

飯が食いたいから人を貶めてもエエんかい!。

あんさんの方がよっぽど不良やで。

分かるかあんさん。