2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入管法改正で支援者が罰則の対象に成るのは?。

これは支援者が不法な退去回避方法を入管に収容されている外国人に吹き込むからだけど。 前に亡くなった外国人女性には福島瑞穂議員とかあの辺の左派が、仮病を使えば国外退去を引き伸ばせるからと教えたらしい。 その仮病とは拒食症。 最初は仮病だったが、…

甘過ぎて体に悪い。

総理の息子の処分が甘いと宣うのは・・・。 立憲民主党泉代表。 お~いコニタンの処分は注意だけだったぞ!。 誰だこんな奴に投票したのは?。

この土日は出走ラッシュ🤣。

これは珍しいmy注目馬が10頭も出走。 私の登録馬は30一寸なので、1/3がこの週末に出走する事に成る。 レヴォルタード 弥生賞6着だが自己条件のここは期待。 ジレトール 左の1400はベストなので期待。 アゴラナイト ライラスター 共に大崩の無い二頭だが馬券…

神を信じるのは自由だが、他の神を冒涜するのは馬鹿のやる事。

大人に成ったら誰でも考えたら解る事。 神は人を救わない。→戦争 神の言葉は絶対では無い→戦争 女性を保護する。→イスラムはそれを口実に男達が女性を拘束する 神の顕現→見たものは一人としていないし説明も出来ない 神とは人の恐怖心が産み出したもの。→日…

G7の声明に対し中国は在中日本大使に、抗議を行い在中日本大使は反論した。

当たり前の事なのだが・・・。 ロシア 韓国 中国 その他にも有るけど、彼らは何かしらの暴力に訴える可能性は否定出来ない。 現に韓国は大使館の敷地に大学生等が侵入するのを警察が野放しだ。 だから今もあの大使館は再建されていない。 大使も命懸けだね。…

立憲民主が一般人を『刑事』告訴。

これ、ツイートに対しての名誉毀損で刑事告訴. 動いた東京都の警視庁も警視庁だが、捜査令状を出した裁判所も裁判所。 民事で捜査令状を出したのなら判るが。 名古屋の焼き肉店で立憲関係の人が脱糞していった事件を、ツイートで揶揄したらしい。 こんな政…

用意はシュウトウにね。

フジテレビ 広島県岩国市と報道。 何人だこいつ?。 チェックは用意周東にね。

サムスンに補助金?。

馬鹿か岸田は!!。 サムスンってやらかしまくって潰れる寸前だし。 どれくらい日本を裏切った会社だと思ってんだバカヤロー。 サムスンに補助金出すなら日本企業に出せよ。 国内を活性化させろよ。 2・26を忘れたのか日本人は、岸田は。 恐慌に東北の大…

大笑い弁天。

韓国が福島原発の処理水(汚染水では断じて無い)を視察すると言う、完全なヤクザ的言いがかりの為に欧州の専門家を呼んで、何とか難癖を付けようとしたが、その専門家に福島原発の処理水は1リットルでも飲めると発言される。 自爆だよジ・バ・ク。 もうね、大…

ついにロシアが大量破壊兵器を使用。

ウクライナの弾薬庫だから民間施設ではないが、かなりの規模の爆発で小核爆発に匹敵するらしい。 三年ぐらい前に台湾近辺で海中爆発が有ったとされているが、この時のメディアはロシアの報道機関でフェイク臭かった。 この時はアメリカの原潜では無いかと騒…

ダブル・ターキーは当たり前。

ダブルやターキーは当たり前。 なんならフォース・ヒィフスも有る。 しまいにゃ十二連続の・・・いやいやボーリングじゃ有るまいし。 通称ダブルスタンダード。 ようはその時々で態度を変えて、法律も条約も曲げてしまう国策の事。 つまり韓国の事を言う。 …

日本には無いから、そんな字。

よく辺野古の座り込みや、この度の入管の問題等でデモをする人達。 明らかにアルバイトと判る。 何せこの人達は日本人では無いからね。 プラカードの文字が完全に中国の漢字だったり、そんな文字間違わないよって感じの漢字を書いてたりする。 平仮名は普通…

だから岸田よそれは違うから。

「過去に辛い思いをされた方々・・・云々」 それは違う。 徴用工自体が嘘だから。 あいつら詐欺師だから。 例え徴用でも給料貰ってるし、未払いが有ったとしても1965年に払ってるし。 韓国政府が猫ババしただけだから。 その発言、日本の総理としては駄…

民主党政権の前とは違う。

民主党政権の前は自民党の腐敗が大きかった。 そして柳井市長選挙で自民党が敗北すると言う事態で決定的な風が吹いた。 この柳井市は田布施町の隣町。 田布施町は伊藤博文・岸信介・佐藤栄作・安倍氏のお膝元で有る。 田中角栄の後の総理選挙が三角大福と称…

チンピラの難癖に答える馬鹿首相。

もうね、馬鹿らしい。 ただの難癖にどうして答えるのよ。 ホワイト国と言い。 本当に馬鹿首相。

終わった。

元阪神の藤波が7回からの抑えに失敗した。 流石にクローザーでも駄目だと生き残る術は無い。 これは厳しい・・・終わったかも。

憲法の侵害とちゃうかな?。

スマホってアンテナ付けないとテレビは視聴出来ない。 つまりアンテナを買わなければテレビには成らない。 これでNHKが料金を取ると言うのはおかしい。 ハッキリ言うけどNHKを観たくない人は沢山いる。 しかしスマホは電話機でありテレビ以外のあらゆる情報…

総務省は国民の敵か!。

国が終わるぞ。 日本が終わるぞ。 法律を作らないといけないが、こんなもの出来たら・・・。 だってNHKって国民から徴収したお金で、中国向けに中国語で配信してるんだよ。 もちろん日本人には言葉は解んないから日本人は見ないけどね。 こんな放送局になぜN…

くそバカ首相が!。

なんで1965年に解決済みの問題を話し合う必要が有るんだよ!。 こんな馬鹿な外交をしているから日本は笑われる。 絶対無視、韓国内で解決、韓国政府が解決すべき案件であって、国際法を守らない韓国と何を話せと言うのか意味が解らん。 まあ流石にNHK報…