憲法の侵害とちゃうかな?。

スマホってアンテナ付けないとテレビは視聴出来ない。

つまりアンテナを買わなければテレビには成らない。

 

これでNHKが料金を取ると言うのはおかしい。

ハッキリ言うけどNHKを観たくない人は沢山いる。

しかしスマホは電話機でありテレビ以外のあらゆる情報源だ。

つまりNHKは情報統制にあたる事をし、国民からテレビ以外の情報を得る事を束縛や排除する事に成る。

完全な自由の侵害だと思う。

総務省の見解は完全な憲法違反ではないのかな。

 

これは止めさせないと国民の情報統制に拍車が掛かりNHKの言いなりに近い事に成る。

業者はぜひテレビチューナーを搭載しないスマホを出して欲しいものだ。

そうしないと国が滅びかねない。

チューナーの無いスマホから料金を徴収すれば完全に法律違反で有るからね。

テレビを観れない機器に料金を課するのは暴動に発展する事案だよ。

これはいくら日本人でも暴動を起こしても構わないと思うよ。

NHKを打ち壊しても文句が言えないと思うし、実際にそれくらいやらないと天下り官僚には通じない。

絶対にこんな奴等のさばらしてはいけない。

2.26の様に大臣や役人を殺せとは言わないが、国民の為に何かしら暴動の一つは起こさないといけない。

 

言っとくけど、2.26事件の時は東北などでは飢饉が有ったり、少女の身売りが有ったり恐慌だったりして、日本も大変だったのに朝鮮半島に支援をしていた。

青年将校達はやりたくてやったんじゃ無い。

国民の窮状を見て大臣や役人を襲ったのだからね。

朝鮮人は何も解っていない。

日本人はもうNHKにも朝鮮人にも堪忍袋の緒を切っても差し支えない。

私はそう思う。