サムスンに補助金?。

馬鹿か岸田は!!。

サムスンってやらかしまくって潰れる寸前だし。

どれくらい日本を裏切った会社だと思ってんだバカヤロー。

サムスン補助金出すなら日本企業に出せよ。

国内を活性化させろよ。

 

2・26を忘れたのか日本人は、岸田は。

恐慌に東北の大飢饉の中日韓併合で朝鮮に金を注ぎ込み続けてた。

東北では娘を売ってたりしたのにだ。

だから青年将校が怒って官僚やら大臣を殺したんじゃないか!。

馬鹿か岸田は。

サムスンが日本に何をした。

韓国が日本に何をやらかした。

忘れたとは言わせんぞ岸田よ。

 

何故今韓国に手を貸すか。

馬鹿か、2.26を再現させたいのかこの馬鹿首相は。