だから岸田よそれは違うから。

「過去に辛い思いをされた方々・・・云々」

それは違う。

徴用工自体が嘘だから。

あいつら詐欺師だから。

例え徴用でも給料貰ってるし、未払いが有ったとしても1965年に払ってるし。

韓国政府が猫ババしただけだから。

 

その発言、日本の総理としては駄目過ぎるから。

もう辞職してくれ岸田よ。

立憲よ辞職させるなら高市じゃ無くて岸田だろ。

まあ岸田が辞めたら内閣解散だから同じだけどな。

 

どうしてもう嘘だと知れている事を総理大臣とあろうものが覆すかな、もうね馬鹿過ぎて話に成らない。

お願いだから誰か岸田を下ろしてくれ頼む。

こいつが総理大臣だと日本が駄目に成るから。

本当に駄目だからこいつ。

 

詐欺師を庇う駄目総理。 

あーもうやだ。