皆が怖がって打たないハーデス。

先ずは当たり当選のフラグであるレア役が重い。

つまりレア役の出現率が低い。

同時に割りと当たりが軽い印象が有る。

ただこの当たりが伸びない。

レア役でのゲーム数上乗せが難しい。

無論爆発的に乗る事も有るが、あくまでも稀。

 

当たって二千枚前後で撤退を繰り返す事が良いが、2・3回負ければ終わりだろう。

設定4・5・6を得られるか否かに尽きる。

そう言った物を見分けられないと勝てない。

まあ素人には無理だね😭。

 

皆が怖がる訳だよね。

ハイリスクミドルリターンも6号機ならでは。

止め時の難しい台か否か。

韓国や北朝鮮にお金を送る事すら出来ない昨今のパチンコ業界を考えると、打ち手にはハイリスクでしか無いから止めるのが無難。😭💦💦

この後は低設定の嵐だろうしね。